2/26(月)にwowowで放送される『桑田佳祐 ボウリングスペシャル』を無料で見る方法!

『桑田佳祐 ボウリングスペシャル』放送決定!

桑田佳祐 = ボウリングの人。

桑田さんと言えば、言わずと知れたサザンオールスターズのボーカルであり、国民的大スター。その桑田さんが2017年にソロ活動30周年を迎えた際に、『ROUND 30』と称して、ボウリング愛を前面に押し出したキャンペーンを展開してくれたのは、我々ボウリングファンには感涙の出来事。

その活動の中で、10月には超メジャースポーツ総合誌である『Sports Graphic Number』の特別増刊『Number PLUS』の編集長に電撃就任し、ボウリング特集号を発売すると言う奇跡のような出来事までありました!皆さん、もちろん購入済みですよね!?

まだだと言う人もご安心を。近くの本屋さんで売り切れだったとしてもAmazonでまだ買えます!ボウリングファンには数年間は価値のある特集号だと思います!

『桑田佳祐 ボウリングスペシャル』が2/26にON AIR!

さて、ここからが本題。

その桑田さんがまたやってくれました!何と、2018年2月26日(月)の21:00から、WOWOWで『桑田佳祐 ボウリングスペシャル』を放送することが発表されたんです!

放送内容の中には、『Number PLUS 桑田佳祐×ボウリング特集号』でも大人気だった、『“伝説のプロボウラー”矢島純一プロや、名和秋プロ、甘糟翔太プロと桑田佳祐さんが挑んだ夢のガチンコダブルス勝負』の様子も含まれるようです!

これは、ボウリングファンとしては必見の番組!と鼻息も荒いところですが、ココでひとつ問題が。皆さん、wowow加入してます?僕はしていません。そして、有料放送に躊躇なく加入するほどお小遣いが潤沢なわけでも無い。。。orz

今月はお昼ご飯を節約するか!?ボウリングを投げに行く回数を少し減らすか!?と頭の中がグルグル回っている中で、ふと思いました。「お試しの無料視聴とか、あるのかな?」 ・・・と言う訳で、色々と調べた結果、何ともお得な方法を見つけたので、皆様にシェア!同じように悩んでいた方は、ぜひ参考にしてみてください!ボウリングナカマ、ミナトモダチ。

WOWOWをお試し視聴したいんだ!

万人OKのお試し無料視聴の方法は無いらしい。

最初に残念なお知らせ。「wowow 無料」などで検索すると、「7日間無料体験」や「15日間無料体験」と言う情報が見つかりますが、残念ながらこの情報はあまり使えません。

7日間無料体験と言うのは、新しくTVなどを購入した際に、「初めて、wowowにチャンネルを合わせてから、7日間は無料視聴が出来ます」と言うサービスらしいです。つまり、今までwowowの契約をしていなくても、チャンネルをポチポチ弄っていて、1度でもwowowにチャンネルを合わせていたらアウト。一度もチャンネルを合わせたことが無くても、B-CASカードの違法対策のあおりで、見れないケースも多いようです。

15日間無料体験と言うのは、申し込み後15日間は無料で解約もOKと言うサービスだったようですが、残念ながら2017年9月で終了になってしまったようです。

では、どうするか。通常なら月々2,300円のところ、ネットからの申し込みなら最大2か月で1,800円らしいから、これを申し込むか・・・と思ったアナタ、ちょっと待ったー!

実質無料でWOWOWを見る方法を調べました!

ひと手間掛かりますが、もっと断然にお得な方法を見つけました。それが、「アフィリエイトASP経由で自分で申し込んで、キャッシュバックを受け取る」方法です。

アフィリエイトASPと言うのは、「広告主からがwebサイトで紹介して欲しい商品やサービスを提供してくれるサイトで、その広告を掲載したwebページを見たユーザーが商品を購入してくれると、お礼としてwebサイト制作者に報酬が貰えるサイト」のことです。

そのアフィリエイトサイトに、何とwowowの加入者の募集広告があるんです。そして、ここからが大事。アフィリエイトサイトには、「自分で商品を購入する」と言う機能があるんです!

え?何言っているか分からない!?スミマセン、仕組みのことが意味不明でも、下記の手順の通りにやれば、大丈夫なはずです。ついてきてくださいっ!

アフィリエイトサイトに登録しよう。

まず、オススメのアフィリエイトサイトとして「A8ネット」をご案内します。

<A8ネットへのリンク>

このサイトで、ユーザー登録をしてください。

<手順>

※セルフバック→wowow加入

お疲れ様でした。

キャッシュバックで無料どころかボウリング代が貰える!?

何と、キャッシュバック金額は5120円です!

wowowの契約料金は最大2か月1,800円なので、ボウリング特集を見てすぐに解約すれば、何と、3,600円もプラスになってしまう計算!浮いたお金で、ボウリングに行けるよっ!月額料金は普通に支払いして、後からキャッシュバックを貰う流れなので、少し手続きは面倒ですが、確実にお得になる方法なので、ぜひお試しください!

本当にこんなおいしい話ってあるの?と思う方もいると思いますが、あるんだから仕方ない。高いお金を払ってTV広告をガンガン流しても、加入者がどんどん増えると言う訳でも無い世の中で、ユーザーが自分から積極的に加入をしてくれるならば、効果的だと言うことなのでしょうか。

せっかくだからお試し期間中に色々な番組を見よう!

wowowに加入したらせっかくなので、映画や他の番組も見てあげてください。で、楽しかったらそのまま契約を継続してあげてください。その際にはぜひ、wowowに「ボウリング番組を放送して!」とメールなどで懇願しましょう!(笑)

料金について補足です。wowowについては、1月中に申し込むと1月分が無料、2月分が1,800円となります。2月になってから申し込むと、2月分が無料、3月分が1,800円となります。無料となる1か月目の期間中に解約は出来ないので、最低でも1,800円の支払いは発生します。

a8ネットからのキャッシュバックについては、wowowに支払いが発生してから、1か月後くらいに支払いが確定するようです。つまり、wowowに申し込んでから、キャッシュバックが発生するまでに2か月くらいはかかると思いますので、キャッシュバックが発生したら忘れずに受け取り手続きをしましょう。受け取り手続きの方法は公式サイトなどをご覧ください。

面倒だから普通に申し込んじゃおう、と言う人にお願い!

アフィリエイトでボウリング代を稼ぎたい・・・

おまけでお願い!

「何だか色々と手続きが面倒くせぇから、1,800円くらいなら普通に申し込んで支払えば良いや」と思った豪気な方。よろしければ、下のリンク経由でwowowのwebサイトに移動して、申し込みをしていただけると嬉しいです!(平身低頭)

加入者様に特にメリットはありませんが、デメリットもありません。

そう。これがアフィリエイトのリンクです。このリンク経由で加入してくれる人がいると、このサイトの管理人に報酬が発生します。そうすると、もっと良い情報を皆さんにシェアしよう!とサイトの更新意欲が高まります!なにとぞっ!

Follow me!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です